2011年02月15日

最終回が気になって・・・

初回から欠かさず、ずーと観ていたのに最終回を見逃したドラマがあります。
それは企業回収がテーマ?の「ハゲタカ」です。

松田翔太の兄の松田龍平が出演するので「翔太のお兄ちゃんの演技も見てみようかな〜」
という軽い気持ちで観たのがきっかけでした(笑)

それで、いざ観てみると意外と面白い!?
翔太よりお兄ちゃんの方が演技はうまいかなぁ・・・?なんて思っちゃったりして。
拳銃で鷲津(大森南朋)を打ったから・・・。

「俺もあんたも、おしましだ・・・」
と自殺をはかろうとしていた西野(松田龍平)。
深夜の時間帯に放送していたので(再放送みたいです・・・!?)
「たぶん明日が最終回だろうなぁ・・・」と予測して眠ってしまったのがいけなかった(涙)
あの後、西野はどうなっちゃったの?!
鷲津は!?
このドラマは骨太の作品でグッと心に残るから最終回が気になって気になって仕方ありません。
DVDで欲しい作品のひとつです。
テレビキャスター役の栗山千明って昔から、なんとな〜く好きだし。
美人で透明感があって、なんだかキレイだし。
同じ女性の私から見ても憧れるし素敵だなぁ〜って思います。
キャストは重要ですね(笑)


  • 人妻

  • ここで貴方好みの人妻を見つけて下さい



ニックネーム りょうこ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

はじめまして。

こんばんは(。・ω・。)
飼ってたハムスターが死んじゃってから
もう動物は飼わないって決めてたんだけど・・
弟がウサギの赤ちゃんもらってきた。
7d42177d-s.JPG
ニックネーム りょうこ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする