2011年03月18日

カロリー計算してる!?(笑)

昔からヤセている私は、考えてみたらカロリーの低い食材ばかりチョイスして
食べているんだなぁーって感じる今日この頃です。
おデブちゃんが「大好き」という、お肉は少し食べただけで重く感じるし・・・(苦笑)
成人女性の1日の摂取カロリーは1500kcal〜1800?kcalぐらいだったような気がする。
そんな私は1日100kcalも食べない日が多いような気がする・・・!?

野菜はどれだけ多く食べてもカロリー低いし。
たぶんおデブちゃんは1日5000kcalぐらい食べているんじゃないかなぁ・・・!?
だから1ヶ月で3キロ〜5キロ太る!!(わぁーおぅ!!)
1ヶ月で3キロ〜5キロ太るってどういう食生活を送っているから!?
そのうえ食べても何も運動もしない!?
そりゃあ自然と太りますわなー・・・!?
ぐうたらな食生活を送っているおデブちゃん。
だから太る。
健康を気にしているから自分に厳しい私。
お腹がすいても、あんまり誘惑に負けないんだよねぇ。
太ったらリバウンドばかりして、ヤセにくいっていう話をよくテレビで観るから。
おデブちゃんみたいになりたくないしね。
図太いから?ああやってデブでも生きていけるんだはず・・・!?(笑)

ニックネーム りょうこ at 15:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする